お花

今日は
お友達の
Sango-papaさんが
古河シティウィンドオーケストラの演奏会の司会をするので
出かけてきました
b0153550_2033122.jpg

いつも演奏会に来てくれるSango-papaさん
吹奏楽のファンでありながら、司会もしています。
小山市民交響吹奏楽団、
今回の古河シティ、そして宮ママブラスでも2度ほど司会をお願いしています。
Sango-papaさんの近くのお花やさんチェリーブラッサムさんで
彼女をイメージした花を予約しておきました
b0153550_20375096.jpg


「可愛い~可愛い~というイメージじゃなくて、できる女性って感じで作ったわ。」と。
嬉しいな。
Commented by felt_sangopapa at 2015-06-15 12:42

ヾ(〃^∇^)ノ 聴きに来てくれてありがとう♪
お花も感激でしたぁ!
着ていた衣装みたいな 同じ色合い☆ ぴったりぃ
2週連続本番が終わり (´▽`) ホッ
今度は 撮影係 がんばるね!

いつもありがとう(*´∇`*)

Commented by kokoayuki at 2015-06-21 20:03
Sango-papaさま 聖子ちゃんみたいな可愛い衣装とても似合ってましたわ~ 本業は専業主婦・・・www
しかし古河は上手いね
by kokoayuki | 2015-06-14 20:34 | Comments(2)