人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるな1日

独身の時から見ていた
はなまるマーケット

どんな時も
テレビをつければ
やっくんと岡江さんの笑顔に会える安心感で
他の番組に浮気することもしばしばでしたが。

2人の笑顔だけ見て
他番組にしたこともあった。

結婚決めて良いかなあ~
そう思ってつけたはなまる。
2人の顔を見たら
「結婚も良いよ」と言ってる気がして
結婚を決めたっけ。

長男が生まれて
朝も昼も晩も寝不足でも
2人はいつも笑顔で迎えてくれた

大きなニュースのあるときは
すぐに中止になってしまいました。

ニューヨーク同時多発テロ
福知山線脱線事故
東日本大震災

そんなニュースの後
番組の再会の時は
私たちと同じく
不安な顔で始まった朝。

いつも同じ視線でいてくれた2人

番組終了が決まってから
「おはようございます」が
日に日に寂しくなっていきました。

今日は
朝ズバも終了で
TBSにしたら朝ズバのみんなが泣いていて

結局
番組前からウルウルしちゃいました

どれだか
救われてどれだけ支えられてどれだけ励まされたか・・・・

やっくん、岡江さん本当にありがとう。
特に岡江さん・・・完璧じゃなくてよいことの大切さを
しみこませてくれて本当に助かりました。

NHKの7時のニュースみたいに
半永久的にずっと続いて欲しかったなあ~
by kokoayuki | 2014-03-28 20:55