人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ・・・・


「実は」の「実話」

先週の水曜日は卒業式でしたが
実は6年生、月曜日の朝38度の熱出しまして。
卒業式まで学校いけないじゃない~というより
「最後授業、行かせてあげられないなんて・・・」という気持ちになって
珍しく凹んた私でしたが、
なんと火曜日に
複数の6年生が
インフルエンザにかかってしまったどころか
水曜日の卒業式当日もさらに何人も・・・

でも、ま、最後なので
120人全員無理してでも式に揃いました。
また、120人もいるのに不登校が1人もいない学校は
初めてと先生が驚いてましたが
素晴らしいですね。

そんなで落ち着かないところに
仕事やオケで超多忙な先週。
ご飯を作れない日も何日もありました。

でも、な~んにも言わず
快く見守ってくれる
家族全員には本当に感謝です・・・

今日はひっさびさのOFF

先週は寝不足週でもあったので
しっかり補わせていただきましたわ。

明日からは
また
忙しいですが
その中でも
楽しく過ごせたらいいなあ
by kokoayuki | 2014-03-24 22:15