人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keicaさんのケーキ & 石けんづくり

なっちゃんのお宅にお仕事で
お邪魔して
Keicaさんのケーキをいただきました。

Keicaさんのケーキ & 石けんづくり_b0153550_20393976.jpg

Keicaさんのケーキ & 石けんづくり_b0153550_20361135.jpg

Keicaさんのケーキ & 石けんづくり_b0153550_2053327.jpg

やっぱりさすがに美味しいです。
お見事です。
お味も
形も・・・


紅茶はエリカという花のハーブティです。

仕事の合間に
なっちゃんのお仕事の石けんづくりを
やらせていただいちゃいました♬
Thank Youです。

Keicaさんのケーキ & 石けんづくり_b0153550_2042071.jpg

Keicaさんのケーキ & 石けんづくり_b0153550_2043771.jpg

かぼちゃと海藻パウダーで色づけ
なっちゃんの家に置いてきました。
数日後
切ってくれて
これから1か月の熟成に入ります
Keicaさんのケーキ & 石けんづくり_b0153550_20491144.jpg

写真はなっちゃんのFBからのです。

私のお仕事は
持ちつ、持たれつ
お互い様^^で成り立ってます。
お互い上手く仕事や趣味を通して
なが~く、楽しく、ほそ~く
です。

良いものは
自然に伝わるから
ステキです。

それで良いと思ってます。

なっちゃん、これからもよろしく~
by kokoayuki | 2014-01-28 21:02