人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊音楽まつり・・・下

一体武道館にどれだけの人が集まったのだろう
そしてどこからやってきたのだろう~

ま、自衛隊だけじゃなく、コンサートとかもでしょうが。

門が工事中で道路に出るまでにとてつもない混雑です。

私が武道館に行ったのは2回目
初回は1万人の第九を歌った独身の時。

それも韓国旅行から帰ったその足で
成田から武道館に向かった記憶が・・・・


そんなことを考えながら
やっと門を出て
上野駅に向かいまして、
遅いお昼を・・・


上野駅構内のタイ料理コカレストラン
自衛隊音楽まつり・・・下_b0153550_21151822.jpg


私はグアバジュースをいただきました

思いっきりタイの味
自衛隊音楽まつり・・・下_b0153550_21161245.jpg


大きなワンプレートにのってやってきて
自衛隊音楽まつり・・・下_b0153550_21165086.jpg


2人とも過度なスイーツは苦手なんですが
超あま~いココナッツミルクのデザート
自衛隊音楽まつり・・・下_b0153550_2118224.jpg


ここまで食べて1000円ちょっとだから
場所も考え高くないと思います。

お味も日本人も堪能できる味に仕上がってます。

コカレストラン
コカレストラン アトレ上野東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野2F
03-5826-5825<営業時間>11:00~23:00
ランチ(平日) 11:00~15:00(L.O.15:00)
ランチ(土日祝) 11:00~16:00(L.O.16:00)
ディナー 16:00~23:00
(L.O.22:00 タイスキ最終入店 21:30迄)<定休日>無休

by kokoayuki | 2013-12-09 21:22