人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋休みはロサンゼルスへ・・・ ① ベガスパーキング&ペットホテルキューティアイランド

10月12日から16日まで
宇都宮は秋休みでロサンゼルスに行って来たわけですが・・・

ロス行きの飛行機が取れたのは10月11日(金)のAM1時近く。

それから
ホテルを取り~駐車場とペットホテルをとり~と
毎度ながら
慌ただしく前日をこなしたわけです。

今回は
セブちゃんはワクチン接種も回数を無事すませたので
ペットホテル&駐車場が一緒の
ベガスパーキング&ペットホテルキューティアイランド」予約
パーキングは3500円ペットホテルは10500円でした。

パーキングまで行くと
同じ敷地のペットホテルの担当の方が颯爽と迎えに来てくれました。

犬好きなのがよ~く分かります
秋休みはロサンゼルスへ・・・ ① ベガスパーキング&ペットホテルキューティアイランド_b0153550_2195181.jpg

どの犬もこの方のそばから離れません。
秋休みはロサンゼルスへ・・・ ① ベガスパーキング&ペットホテルキューティアイランド_b0153550_2111267.jpg


1匹ごとのゲージのほかに
床で集合して小型犬は遊べるようになってまして、
セブもすぐに仲間入りできてました。

ですが、私たちがバイバイすると
セブは凄いジャンプを何度も何度もして
泣きそうな目で私たちを追ってました。

6年生が
「見てられねえな~」と。

その直後
もう担当の方は
大型犬の散歩を別の場所でしていましたから
慣れたものです。

素晴らしい・・・

では成田まで、駐車場のマイクロバスでGO!!
by kokoayuki | 2013-10-28 21:16