人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年間使ったティファールのケトルちゃん

2009年9月11日のブログ(こちら・・・電気ポットが寿命になった話

その時使い始めたティファールのケトルの
本体の上のほうが溶け始めて、本体にひびが入り始めた~
4年間使ったティファールのケトルちゃん_b0153550_1763676.jpg

今度はどうしようと思ったのだけど
結婚当時に買ってほとんど使っていない普通のやかん(ケトル??)があるし
4年間使ったティファールのケトルちゃん_b0153550_1771377.jpg

子供たちもピーピーケトルならそれで良いというので
それで落ち着きましょう。

4年間大変お世話になりました。
たかがティファール
されどティファール

いろんな思いでお湯を沸かしたんだよなあ~

しみじみ・・・・

次は電話機かあ~
親機の受話器から音が出なくなっちゃった
あ。

買えばいいんだろうけど
自宅電話にはほとんどかかってこないし、
子機はあるわけだし、
携帯電話もあるしねえ~

どうしよっかなあ~

モジュラージャックだけ2個口のにして
安い電話機買うかな。
by kokoayuki | 2013-08-29 17:07