人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン

我が家から国道4号線を南下。
私が大好きなラーメン屋さん、地雷屋さんがあります。

お盆に仕事から遅く帰ってきたパパと行こうと思って
電話したら
「スープ終わっちゃいました。」

あ~あ・・・

私はもやしがドドンとしたボリューミーなラーメンが食べたかったのに・・・

・・・でも待てよ!
石橋のベニマルの向かいに
ジパング軒と言うラーメン屋があって
そこももやしがドドンだったような~

あまり
行ったという話を聞かないので
ネットで口コミをみましたが
全然悪くないし~

ということで
パパと行ってきました。

接客も丁寧
嬉しいのは
ネギ・紅ショウガ・キムチもやし・カレー粉・などなど
トッピングが好きなようにお替り自由なセルフサービスなこと

ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン_b0153550_1913389.jpg

パパが
「酒飲みは、ビール飲みながらつまみにちょうど良いわ」と。

メニューです
ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン_b0153550_1914160.jpg

ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン_b0153550_19143753.jpg


さて、来ました。
私は手前側(奥はパパ)の
ジパング麺100。580円
ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン_b0153550_19152942.jpg

スープが最後まで熱々のままです。
この通りのボリュームですが
更にトッピングできるのがとても楽しいし
甘めのスープときざみにんにんくが良いコラボ
ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン_b0153550_1917180.jpg

何か所かこれ系のラーメンをたべに行って取得したコツは
端からもやしの山をちびちび崩しながら
麺と合わせスープに絡ませて食べる。

私・・・お腹いっぱいになって残してしまいました。
でも美味しかった~

まりおパパは
ジパング軒にて ボリュ~ミ~ラーメン_b0153550_19184787.jpg

焦がし味噌次郎100 680円

やはり甘めでしたが
ボリュームもありにんにくが良い味だしてて
口うるさいパパも満足していました。

我が家から近いし
店内も広いので
今度は
1人で行ってみようと思います。

ジパング軒
下野市下古山2905-5

駐車場
共有P

TEL
0285-38-9249

営業時間
通常  11:30~00:00
土曜日 11:00~00:00
日曜日 11:00~00:00
祝日  11:00~00:00


ランチタイム
11:30~15:00

定休日
無休

席数
38席

by kokoayuki | 2013-08-17 20:27