人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉玉パン教室⑦・・・その3

お昼はみんなで手打ちうどん^^
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_152135.jpg


で~きた^^できた!
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_1543134.jpg


いろんな太さの麺がありました
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_1524261.jpg


ここにシオンさんが作ってきてくれた、故郷山形のだしを薬味に
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_1551640.jpg

煮切りみりんでこれまた手作りのつゆでいただきます
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_1554118.jpg

とてもこしがあって
麺に胡麻が練りこんであるので良い香り

なっちゃん作 いんげんのスープ
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_1583174.jpg


直美先生より わかめときゅうりの酢の物
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_15105221.jpg


なっちゃんのお友達からPanetteria Vivoのメープルプリン
粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_1512421.jpg

お友達はかなりこよなく愛しているらしく
本当に、おいしいいいいいいいいいです。

チュルンチュルンでメープルの香りがほどよく・・・・
買いに行って来よう❤

粉玉パン教室⑦・・・その3_b0153550_17211932.jpg

いちお~
私のケーキも参加させていただきました。

みんなで和気あいあい
楽しい時間になりました。

また、よろしくお願いします。
by kokoayuki | 2013-07-21 15:19