人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い育成会の運動会

今日は育成会の運動会でした。
今週結局家族全員胃腸炎になったわが家ですが
全員1日で回復したので
「おれは行かねえよ~」という6年生を除いて
全員参加できました。
と言っても私とまりおパパは役員ですけどね。

私は4時半に起きて30分ウォーキングしてから行き
ずっと校庭走り回っていたので
かなりの運動量のはず。
なんだかんだで1日かかってしまったので
夕食はウッドデッキでバーベキュー
暑い育成会の運動会_b0153550_202153.jpg

多少肉食べ過ぎても
消費できてると思います。
胃腸炎から
みんな元気になって良かった~

帰ってくると2年生何やってんだ?
暑い育成会の運動会_b0153550_20253021.jpg

と思ったら
「横にするの面倒なんだも~ん」とDVD観てる最中でございました。
暑い育成会の運動会_b0153550_2026476.jpg

それは面倒じゃなく横着だな・・・
by kokoayuki | 2013-05-26 20:28