1泊で釜山より帰国・・・まずは空見ちゃん

昨日の夕方釜山に着き
今朝11時のフライトで釜山を出まして
帰国しました。

内容は明日から数日書くとして

今日は、釜山で飛行機を写真撮る空見ちゃんになっていました。
忘れそうだからそれから

この飛行機、どこのか知ってますか
b0153550_2152185.jpg

私は初めて見て
「恰好良いなあ~」と
望遠レンズを付ける暇なく、滑走路を走るのを追いかけました。

この飛行機
日本のスターフライヤー社です。

国内線は北九州近辺と羽田
国際線は
北九州 釜山間は往復安くて7800円~。

離陸待ちしているんですが
そこに降りてきたのが
大韓航空(左)
b0153550_21584450.jpg


そのままタイミングみながら連写で撮れました
b0153550_21592837.jpg

上手く2機が
上下で映って
自己満足^^しています。
(望遠で撮りたかったけど・・・・)

こちらは
成田で撮影
トルコ航空
b0153550_224010.jpg

b0153550_2242668.jpg


モンゴル航空
b0153550_226321.jpg

b0153550_2261960.jpg

モンゴル航空は
今でもリコンファームが必要だそうです!

空を見上げると
世界共通の
空の規則にのっとって
乱れることなく
次から次に
いろんな国の
飛行機が降りてきます。

なんとも言えない
緊張感と
世界は一つという気持ちになってしまうのです

やっぱり飛行機
良いなあ~
[PR]
by kokoayuki | 2013-04-21 22:09 | Comments(0)