人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS ストーリー

5年生(次男)の3DSの調子がイマイチ。

ボタンと画面の反応が悪いらしい。
無料保証期間は切れているので
任天堂に連絡をして
DSを入れて送る箱の到着を待っている間に
6年生が5年生の頭に
その3DSを落としてしまった。

そしたら
その衝撃で直ってしまいました^^
約5000円浮いちゃった~

5年生
頭の痛みと怒りより、直った嬉しさのほうが大きく
跳ねておりました。


で、
5年生の
今度はDSi、つなぎ目の部分が破損。
3回目の修理だし
ほとんど3DSだし
どうしようかなあ~と思っていたら

なんと
フリマで
200円で充電器付で出品している人が。
売買交渉しているのを見てしまったのです。

どうやら
DS自体よく知らない奥様で
他の洋服やらと抱き合わせでディスカウント中。

DSi、かなりの美品で
電源もちゃんと入る。
おまけに
知っている人が知ったら
羨ましい某ソフト付。

「どうぞ売れませんように・・・」と思ってみていましたが
こちらは
残念・・・
目の前で買われてしまいました。

でも
修理に出すなら
どこかで
中古買ったほうが良いかもなあ....
by kokoayuki | 2013-04-16 20:03