人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わが家から近所の産直所の350円弁当

4号線の雀宮ダイソー向かいに
産直所やさい&くだもの村)がありますが
わが家から近所の産直所の350円弁当_b0153550_16391267.jpg

ボリュームがあって、350円という格安弁当をお昼に買ってきました。

↓全部350円です。
かつも大きいし、焼きそばも太麺です
わが家から近所の産直所の350円弁当_b0153550_16283239.jpg

きゅうりのキューちゃんおいくら分入っているの?入りすぎじゃない?

から揚げがこんなに!ご飯の量もお茶椀2膳近くあると思います。
わが家から近所の産直所の350円弁当_b0153550_16321159.jpg


私が食べたのはこちら
わが家から近所の産直所の350円弁当_b0153550_16331470.jpg

野菜中心で
いろんなものがちょこちょこと。
味つけも濃すぎないし
どのおかずも一口サイズじゃなくて、満足できる十分堪能できる量です。
ご飯も
おにぎり、炊き込みご飯、おにぎり(しゃけ)と飽きません。
これで350円です。


こちらの産直所のお弁当は何か所からか仕入れていて
今日買ったのは
お食事処 藤 さんのお弁当でした。
いやいや安いですね。

ちなみに夕方になると
やさい&くだもの村のお弁当、惣菜は半額になります。
by kokoayuki | 2013-01-26 16:43