人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦織 健&スロヴァキア室内オーケストラ

昨日
総合文化センターで錦織 健&スロヴァキア室内オーケストラ演奏会

ありがたくも招待券をゲット
シオンさんと行ってきました。
(Sango-Papaさんはちょっと行けなくなっちゃって残念・・・)

錦織 健さんですよ!
NHK紅白歌合戦にも出たことがある。

2階席は空席が結構あり、とても勿体ないなあ~

錦織 健&スロヴァキア室内オーケストラ_b0153550_18154660.jpg


気持ち良すぎて
脳波はα派状態。

オケはとっても楽しく弾いていたし
錦織さんの恰好良さ、声量、響き、オーラはもちろん、表現まで
ボ~っと聴き入ってしまいました。
約1時間50分はあ~っという間で
「もう終わり??」という感じ。

CD DVD テレビでは味わえない
立体的な音と舞台

自分がいつも舞台にいるので
気づかない部分に沢山気づき
とても貴重で有意義な宝物を
新年早々たくさんゲットしました。

演奏会は
下野新聞でも記事になっています。こちら
by kokoayuki | 2013-01-14 18:23