次回はセブから~かな

明日の朝のプサンエアーで
釜山経由でセブ島入りします。

7日に帰国しますが
セブでは海外パケは高いので
用がある方は
Face Book、
ブログにコメント
パソコンにメールでお願いします。noripisan@ac.auone-net.jp
Lineにも入ってるけど、どうなんだろ?使えるのかな???

パソコン持参で行くので次回からは
セブからのアップです

では^^
[PR]
Commented by SmilingBread at 2012-12-31 17:08
kokoaさん

  セブに着いたかな~~~?!
  セブでの年越しいいな~~~~♪

  私、23日から1週間風邪でダウンしてました。
  こんな風邪初めてで、参りました。

  が、一昨日から回復し始め動いています。
  クリスマスに手作りできなかったから、
  お正月の黒豆煮たりしてま~~す。

  大掃除は・・・・
  ちょっとにしました。年明けおいおい・・・・・

  今年一年、色々経験させてもらってありがとう
  ございました。いつも刺激をもらってます。

  来年もよろしくお願いします。

  セブでの新年楽しんできてください。
                           smile
Commented by kokoayuki at 2013-01-01 09:03
SmilingBreadさん・・・おめでとうございます。
去年はSmilingBreadさんと知り合えて素敵な1年になりました。今年もまた宜しくお願いします。
by kokoayuki | 2012-12-29 11:16 | Comments(2)