今、恋をはじめます

今となっては古い話ですが
梅ちゃん先生のノブ(松坂 桃季)が
またも高校生役で出てました。
それも高校1年生~2年の役です

今、恋をはじめます

主役は 武井 咲演じるつばき
その相手が 松坂 桃季演じる京汰。

まあ、高校生の恋の話ですからね
その年代の子が観ればトキめくでしょう。
シアターの中は・・・・
10代~70代の女性ばかりでした

原作の漫画で観てたら、かな~り面白いんでしょう。
映画で観ると「今ドキの中学生、高校生ってこんな??」と疑問に思うかも。

レビューを観てからいくと先入観で面白くないことに気づいたので
帰ってきてからレビューを観て
「そうだよ!そうそう!」と
みんなのツボをついたレビューに大爆笑してしまいました。

普通の恋を良いこともそうじゃないことも、夢見てるみたいに表現した映画でした。

隣の方は自分とオーバーラップしたのか
ず~っと泣いてましたが・・・・

この手の話だと
GIRL 」とか、 パラダイスキスとかのがずっと内容があって感動したと思います。
[PR]
Commented by kana at 2012-12-18 08:42 x
私も行こうか気になっています。個人的に武井咲ちゃんが好きで(^_^)声がかわいい!ちょっと考えてから行こうかなー。昨日お菓子作り行きました!おいしかったー!!*
Commented by kokoayuki at 2012-12-18 21:45
Kanaちゃん・・・うう~ん・・・DVDでもイイかも。
お菓子美味しかったね。
by kokoayuki | 2012-12-12 21:47 | 映画 | Comments(2)