江曽島・・・和食「えん」

打ち合わせを兼ねてあちゃさんと
宇都宮市 江曽島 アピタ近くの「えん」さんに
やってきました。

和室なので落ち着きますね。
b0153550_22205824.jpg

レディース御膳1300円を注文

ゴージャスです。
お鍋の中は鱈
b0153550_2222456.jpg


茶碗蒸
b0153550_22235792.jpg


食べきれなかったのですが^^

別腹の
デザート(この日は杏仁豆腐でした)とコーヒーもついて至れりつくせりです♪
b0153550_22245384.jpg


お店も綺麗ですし
お祝いの席などにも良いと思いますよ。

あちゃさん
あまり時間がなかったので
次回はゆっくりとくつろぎましょう。


店名 えん

TEL 028-659-7331
。住所 栃木県宇都宮市双葉1-13-61

営業時間

11:30~14:00
18:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日 水曜日

平均利用金額

席数 30席

駐車場有

[PR]
Commented by あちゃ at 2012-12-18 09:20 x
ここあさーん。
この日は、時間が立つのが早かった^o^
あの後、何だかとても清々しい気分になり、帰りの車で大声で娘と会話してました。また、よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
Commented by kokoayuki at 2012-12-18 21:46
あちゃさん・・・忙しくてごめんね。
冬休み明けでイイかな?あちらのお店。
Commented by あちゃ at 2012-12-19 17:27 x
大丈夫ですよ〜^o^
年末ですからね。何もなくてもばたばたしてしまいます。
時間の空いた時でいいですよ〜(^-^)
Commented by kokoayuki at 2012-12-19 21:50
あちゃさま・・・メールするね。
Commented by あちゃ at 2012-12-20 17:07 x
はーい。
よろしくですぅ。
by kokoayuki | 2012-12-11 22:31 | 宇都宮の和食 | Comments(5)