人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

この間観た
北のカナリアたちの
衝撃的な展開で
原作者の「湊 かなえ」さんの作品がもっと見たいなと思い
「告白」をレンタルしてきました

本当は
本を読めばもっと真に迫れるのだろうけど
なかなかその時間も取れないので。

北のカナリアたちも
衝撃的でしたが
ちょ・・・ちょっと
びっくりしてしまいました・・・・

生徒たちと 松 たかこ演じる悠子の
淡々とした演技と感情

それがあまりに素晴らしく上手い。
だからよけいに恐ろしい展開・・・・

宇宙には
「因果応報」という言葉がありますが
まさしくそれ!

こわい・・・・・・・

そして
芦田愛菜ちゃんが演じる愛美がとっても可愛い
そして
演技がとっても上手。

だからショックも大きすぎて。

ですが
心にずしっと重く響く映画でした。
by kokoayuki | 2012-11-17 14:34 | DVDになった映画