人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ兼ねたプチお出かけ㊤・・・ぐるまん野州男(やすお)

宇都宮でも
南から北までだと40分・・・

それも目の前に山が見えるのでちょっとしたお出かけ気分になります。

M君ママに美味しいラーメン屋さんにお誘いいただきました。

閑静な住宅街の一角にある
ぐるまん野州男(やすお)さん
靴を脱いでリビングのようなフローリングのお部屋がお店です。

M君ママのオススメはトマトそばローストビーフ 900円
ランチ兼ねたプチお出かけ㊤・・・ぐるまん野州男(やすお)_b0153550_21574587.jpg

そこに
とろけるチーズ50円をトッピングが絶品とか^^

なので
ツウの彼女のマネしました。

おおお!
スープがトマト色
そしてゴージャスな量のローストビーフ!!
そしてスープに溢れんばかりのとろけるチーズ

ランチ兼ねたプチお出かけ㊤・・・ぐるまん野州男(やすお)_b0153550_2261253.jpg

スープは濃厚で
味が深い^^
麺はちょっと太麺でパスタみたい~
結構な食べ応えだけど
栄養満点
ローストビーフもやわらか~い
美味しい^^

牛そばも美味しいそうなので
チャレンジしてみようと思います。

女性一人でも入そう~
行っちゃおうかな♪

このまま帰るのはまだ時間があるので
誘ってみました
「帰り道にある猫がいっぱいいる猫カフェ 行ってみない?」
続く~

ぐるまんず野州男の情報はこちら↓

所在地 宇都宮市下小池町560-92 (地図を見る)
交通 日光街道から篠井ニュータウン方面へ。篠井小学校北側、調整池角。
駐車場 5台
TEL 028-669-3040
営業時間 通常  11:30~14:00
昼のみ営業、売り切れ次第終了。※ご来店のお客さん優先のため御予約出来ません。

定休日 月曜日 金曜日
留守番電話対応は休業または売り切れです。遠方からのお客さんは是非、電話で確認の上お越し下さい。
席数 テーブル6

by kokoayuki | 2012-10-30 22:15