人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンディションは良いですよお

セブ到着翌朝
「びっくりしましたあ」
「こんなことってえ!」が

お久しぶりのご挨拶に(詳しくはこちらで
お天気も良いし
海も落ち着いているので
二日間ダイビングに出ています

コンディションは良いですよお_b0153550_18381267.jpg

我が家の5年生も潜ってます。
このウェットスーツは
私が独身時代に使っていたもの(絶対今じゃ着られない・・・じゃなく、入らない)

昨日は
弟二人は
ホテルのプールで遊んだり、パソコンで遊んだりして
留守番してましたが
今日は一緒にボートで出かけました。
コンディションは良いですよお_b0153550_18411447.jpg



コンディションは良いですよお_b0153550_18431475.jpg

コンディションは良いですよお_b0153550_18444048.jpg

5年生の持っているのはふぐ

大好きなウミウシ様
コンディションは良いですよお_b0153550_1846162.jpg


うつぼちゃん
コンディションは良いですよお_b0153550_1850137.jpg


遠くて暗くなりましたが
カメも泳いでました。
1メートルくらいありましたかめ。
コンディションは良いですよお_b0153550_194410.jpg


コンディションは良いですよお_b0153550_18542292.jpg

今日はこの辺で・・・

夜はちょいと、およばれです。
by kokoayuki | 2012-10-08 18:57