人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪式~

記事のアップがなかなか進みません・・・・
関係する皆様ごめんなさいね。
必ずアップしますから。

断髪式~_b0153550_2352726.jpg

我が家の3太郎くんのトレンドと言えば
後ろ髪の長いことですが

5年生
断髪しました。
3太郎くんの美容師は生まれてからずっとまりおパパです。

5年生が自分でリクエストして切ってと言ったんですが
なんだか
普通すぎ。・・「怒ってもクソがきっぽくなくて、張り合いないなあ。つまんないなあ~」と言ってしまった。


学校では
同じクラスの女子に
「三つ編みできないじゃ~ん。つまんな~い」と言われ
(休み時間3人とも女子の『時々先生も』三つ編みの練習相手になっているらしい)

4年生の担任からは
「弟は勿体無いから切るなよ」と・・・


中学校に行ったら嫌でも切らなきゃならないのだから
それまで
伸ばしてほしいなあ・・・・・
by kokoayuki | 2012-09-21 23:13