人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜での宿泊先は・・・・楽天評価4で決めた!

「どこへ行こうかあ」
とそこにばかり意識が向いていて
最終的に横浜に決めた私達。

宿泊先を
細かく選ぶエネルギーは
既に面倒になってしまいました。

宿泊料金の安さの割りに
(大人4000円、子供2400円)
評価が5段階で4
口コミも沢山入っていた
ビジネスホテル老松さんに宿泊しました。
口コミのとおり、
建物は古くて
リフォームはあちこち済んでますが
新しくはありません。
お風呂は昭和時代?って感じです。
が、
個人経営で
女将さんがとっても気さくで
和室なので
子供達はまたまた就学旅行雰囲気で楽しめました。
駐車場は無料ですが
駅までは坂道をテクテク・・・・15分くらいかしら。

2日とも酔っ払って帰ったので
写真はございません。

とても綺麗好きで
几帳面な方は不向きなホテルかもしれません。

私は
お風呂に入るときは
コンタクトはずすから
いろいろ見えないし、
子供達も楽しそうだったので
また泊まってもいいと思います。
by kokoayuki | 2012-09-01 22:25