人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CMで一目ぼれ・・・マック ル・グラン

世界のマックが
相次いで、期間限定で発売されるんですって。

高校野球のテレビ放映見ながら食べようっと♪

近所のドライブスルーに行ったら
あら、小学校のママさんがドライブスルーのレジで働いてた・・・
思わず
「子供が帰ってくる前の憩いのひと時でございますの。」なんて
言ってしまった。


第一弾はフランス
ル・グラン 単品でクーポン利用で380円でした。
(安くはないね)
CMで一目ぼれ・・・マック ル・グラン_b0153550_226398.jpg

CMで一目ぼれ・・・マック ル・グラン_b0153550_2272912.jpg

CM見て、一目ぼれだったんですよ。

バター?チーズ?どっちも??がミックスされた感じで臭くって
日本じゃないって感じ~
変な意味で新鮮^^
バンズはチャバタでモチモチ。
パティはま、代わり映えしないけど
フランスの文化ですねえ~
美味しかったわ。

(こちらはマックのHPからの説明→もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティとレタス、爽やかなトマト、モツァレラチーズをサンドし、奥深いコクのあるバターソースで味付けしました。口の中に広がる豊かな味わいが特徴です。)

第2弾はインド 
第3弾 オーストラリア 
発売になるそうです。
by kokoayuki | 2012-07-23 22:18