人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨場 (地元ロケから始まったよお)

臨場
テレビ朝日でやっていた臨場の
劇場版です。

あ~ちゃんママと観てきました。

初っぱな、
地元オリオン通りヒカリ座前の
オリオンスクウェアをロケ地としての
無差別殺傷事件から始まりました(こちら


とってもびっくり・・・

そして、
内野聖陽 松下由樹 渡辺大 平山浩行 高嶋政伸・・・・
(私もエキストラで出たかった)
そして
警視庁のパトカー・・・

凄いシーンだわ。

あ~ちゃんママはリアルな描写に
気持ちが悪くなってました。

そのほかにも宇都宮大学もロケに使っていました。凶悪犯の拘置入院先の病院という設定です(こちら

話しはとっても面白かったと思います。

飽きさせない展開。
話しの繋がり方。

臨場ファン、
内野聖陽ファンは
残念な最後になってしまったでしょうね。
惜しかった最後になってしまったでしょう。

是非!映画館でご鑑賞ください^^
by kokoayuki | 2012-07-10 22:12 | 映画