人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアントマト カフェ Jrにてランチ

我が家のまりおパパが
結婚して寝込んだのは2度
インフルエンザでも寝込まない人です。

1回目は
子供の水疱瘡をうつされたとき。
40度近い熱と体中の水疱の痛みに約1ヶ月仕事になりませんでした。

2回目は今。
一昨日、畑で立ち上がったらぎっくり腰になりました。
今日は布団の中で図面引いてます。


とある日、
ランチタイムを兼ねた仕事。
Mさんと
インターパークのイタリアントマト・カフェ・Jrにやってきました。

ドリンクを飲みながら1時間ほど仕事した後、
私は
イタリアントマト カフェ Jrにてランチ_b0153550_2133778.jpg

グリルポテトのジェノヴァーゼ 600円

Mさんは
イタリアントマト カフェ Jrにてランチ_b0153550_2142964.jpg

メニューには無い日替わりのパスタ

せっかくなので♪
その後
ケーキも食べましょう。
だって20㌫オフなんだもの。
それに、イタトマのケーキは大きいからボリュームあるしい~
イタリアントマト カフェ Jrにてランチ_b0153550_2161332.jpg

私はミルフィーユ
ザクっといくのではなく、
はがして食べるのが好きです。

Mさんは
イタリアントマト カフェ Jrにてランチ_b0153550_2171639.jpg

かぼちゃのプリン

セルフサービス方式ですが、お料理は運んでくれるし、雰囲気も明るく、とてもカジュアルな雰囲気が好きです。
また、来週こちらで打ち合わせです。
by kokoayuki | 2012-05-30 21:12