人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALWAYS 三丁目の夕日'64

ALWAYS 三丁目の夕日'64

去年観た
安田講堂事件を題材としたマイバックページこの時代のゴミゴミした、もやもやした背景を描いていましたが
ALWAYS 三丁目の夕日'64は
温かかったこの時を描いていました。
近所隣、入り口と茶の間が開放的で一緒に東京オリンピックをテレビで応援。
いろんな懐かしいものがありました。

今の時代は1人でなんでも調べられる利便性がありますが
人が集い、和気藹々過ごす時代も良いですね

とっても懐かしく
良い映画でした。

堤 真一さんは
シャキっとしていつも格好良い役のイメージばかりですが
あはは・・・笑えます。
似合います。



良い映画度・・・☆☆☆☆☆
オススメ度・・・☆☆☆☆☆
by kokoayuki | 2012-02-25 23:17