人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天家さんで最終打ち合わせ

私とMちゃんの子供が通う保育園&幼稚園の演奏会前は
何度も二人で打ち合わせをしたり
お互いの家を行き来して話しをしたり
沢山のメールでやりとりしたり
そして
練習の後は
お昼を食べながら打ち合わせもしました。

リハの後は
最終打ち合わせ。
満天家さんで。下栗の満天家さんです。


Mちゃんのオーダー満天辛麺味噌アセロラドリンクが付きます
満天家さんで最終打ち合わせ_b0153550_1484228.jpg

(前回私が食べて美味しかったのでオススメしました)

私のオーダー
深入りゴマたんたん味噌
満天家さんで最終打ち合わせ_b0153550_14174783.jpg

なんで深入りゴマたんたん味噌はジョッキの水がつくんだろうか???
満天家さんで最終打ち合わせ_b0153550_14201352.jpg

暑いとき
辛いものは美味しい

満天家さんは
接客も良いし
スープにくせがないし
女性一人でも入れるし
好いなあ~

結構おなか一杯だよ~
・・・ここでやめようと思ったのですが
Mちゃんが
ごまソフトを頼んだので
満天家さんで最終打ち合わせ_b0153550_143242100.jpg

私も目が欲求~
満天家さんで最終打ち合わせ_b0153550_14341844.jpg

私も苺ソフトを

やっぱりおなか一杯だあ~
午後は一杯働きましょうね♪



満天家 
所在地 宇都宮市下栗町698-63
駐車場 40台
TEL 028-656-8802
営業時間 通常  11:30~22:30
月曜日~金曜日3:00~5:30まで休憩させて頂いてますごめんなさい。

ランチタイム 11:30~15:30
定休日 無休
年中無休但し臨時休業の場合あり。

席数 54席
by kokoayuki | 2011-07-25 14:09