人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴きに来てくださった皆様ありがとう^^ございました。

聴きに来てくださった皆様ありがとう^^ございました。_b0153550_22305454.jpg



本日
栃木県交響楽団 第91回定期演奏会聴きに来て下さった皆様
ありがとうございました^^

震災・そして
計画停電などで
3月から約1ヶ月練習できず
他団体は
延期・中止などになっている中
無事
演奏会ができて
本当にありがたい限りです。

火の鳥は
自分としてもずっと弾きたいと思っていたし

のだめのベト7は
知ってる人も
多いから
元気になってもらえるはず・・・と

指揮者の三原明人さんは
とても分かりやすく
素晴らしくて
演奏していても虜になりました。

ヴァイオリンのソリスト
木野 雅之さんの
繊細な指使い・・・・
来週からは
被災地に演奏に行かれるそうです。

私たちは
そこまでできませんが
気持ちが届けばいいな・・・
そんな気持ちで演奏しました。

義援金も皆様にご協力いただいたそうです。
(私も微力ですが、協力させていただきました)

聴きに来てくださっていた
Sango-papaさんもとても感激してくださって
三原先生の思いやりと優しさ

そして
木野さんの
繊細な思いと
胸が締め付けられそうな・・・せつない音色
テクニックに
惹きこまれたと・・・・・

前回の定期演奏会の時はかなりの緊張で
ドッと疲れもありましたが

今回は
すっきりした感じで
爽やかでした。

ありがとうございました。
by kokoayuki | 2011-06-12 22:37