人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5回行っちゃったわよ・・・・

本当に美味しいものは
2回食べて美味しいと思えば美味しいと
何かに書いてありましたけど

3ヶ月で5回行きましたわ。
それも
最終日に
幸せを語る会が出来たのはLUkky!(と思って今日HP見たら
野菜ビュッフェランチが11月28日まで継続になりましたよ)

幸せを語る会9月末日
それも!
先月と一緒は
お初!!!!!!!!!!!

場所は
ル・ジャルダンさんの
野菜ビュッフェランチです。
5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_14554737.jpg

毎回毎回違う内容のビュッフェ
5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_14561986.jpg

5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_1457219.jpg


心も体も温まるメニュー
5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_14583633.jpg

5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_14592294.jpg


ゆやたつママさんも早くも3回目
メインはお魚に。
パリッとした食感は素晴らしい
5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_150424.jpg

パスタはいつも感動の湯で加減とたっぷりのトマトソースが美味でした。
5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_15183715.jpg

毎回心が癒される、内容の違ったデザート
5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_1541223.jpg


5回行っちゃったわよ・・・・_b0153550_1545969.jpg

五感はたっぷりと刺激されましたわ。

今度は普通のメニューでも行きたいな。
by kokoayuki | 2010-10-03 15:15