シナモンたっぷり^^りんごゴロゴロ

義母が
「美味しいお菓子もらったよ~」と
遊びにきました。
b0153550_21221190.jpg

矢板市片岡駅目の前というより
構内の
きむらやさんの
アップルケーキ

実は友人のご実家でして。

b0153550_21245965.jpg

袋あけたら上の部分が取れてしまったですが
b0153550_21264944.jpg

シナモンの風味たっぷり
りんごがゴロゴロ
とっても美味しい!

冷蔵庫で冷やしていただきました。
[PR]
Commented by felt_sangopapa at 2010-09-16 19:28
母方の里帰りのたび・・
必ず 立ち寄って お土産を買っていたお店です(笑)
ご友人さんの ご実家だったと聞いて 
わたしも びっくりでしたね ♪
Commented by kokoayuki at 2010-09-17 00:29
felt_sangopapa さま・・・毎度ありがとうございます^^
このアップルケーキはがんがんさんも食べたことないそうですが、私の思いっきり好みの味です。
by kokoayuki | 2010-09-14 21:30 | Comments(2)