こんな年もあります

b0153550_21521597.jpg

今年の我が家の
家庭菜園は
ことごとく
そのまま肥料コース・・・・

この暑さが原因?

スイカも
甘くない・・・・

苗代・必要経費・労力
すべてまりおパパですが
「完全赤字だ」と
申しておりました。
[PR]
Commented by tomato at 2010-09-08 12:37 x
無農薬ほど肥料や土にお金がかかると実家の父が言ってたな~
来年はその肥料がいいこやしになりますね^^
Commented by kokoayuki at 2010-09-08 22:20
tomato ちゃん・・・2年に1度しかならないって聞いたけど本当にそうかもしれないね。
Commented by felt_sangopapa at 2010-09-09 00:10
うふふ♪
スイカの話題つづき(笑)
那須の叔母さんちの スイカ・・・
今年は ものすごく 見事に大収穫だったようで・・・
来年は どうなるかな?

今年の 肥やしが効いて 来年こそ~☆
Commented by kokoayuki at 2010-09-09 19:33
felt_sangopapa さま・・・大きな大きな西瓜ご馳走様でした。今夜キャベツを使って冷蔵庫が空いたので
明日割ります。
by kokoayuki | 2010-09-07 21:57 | Comments(4)