人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン

昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0194962.jpg

東武宇都宮店5階のレストラン
多分・・・・最近までジローという名前じゃなかったかとも思ったけど?

前に住んでいた家の向かいの奥さんに買い物付き合ってあげたら
ゴチして下さると・・・

店内まで
カメラは持って行けませんから
携帯カメラです。

なんだか懐かしい雰囲気・・・・
昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0221849.jpg


昔ながらの洋食屋さんって感じです。
昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0214716.jpg

昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0234420.jpg

昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0243463.jpg

万人向け

昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0253462.jpg


お隣の奥様は
10年ぶりに体重計に乗った翌日ということで
デザートはオーダーしませんでしたが
私だけ
交通費とのことで
苺のロールケーキを頼んで下さいました。

昔はジローって言ったかな?今はマロニエキッチン_b0153550_0274032.jpg


他の客席を見ていて微笑ましかったのは
年齢とわず
大きなパフェを頼んでいる方が
多かったこと・・・・
それも食事と一緒に・・・・・・


私も食べたかった・・・・・・・・・
今度お邪魔してみましょう。

なかなか東武も行かなくなっちゃったなあ~
駐車場が面倒でね・・・・
インターパークもできちゃったしな・・・
by kokoayuki | 2010-05-22 00:29