人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のテマエかしら???

義母より電話
「息子に(マリオパパ)持っていけって言うのに「そんなのいんね~」って持っていかないんだよ。子供分3つもらったから、こどもの日の小遣いと一緒に取りに来れば」

私に用は無いのは明らかなので
3年生に
「おばちゃんちに行ってきて~小遣いくれるってさあ」と
チャリで行ってきて貰いまして。


何より健康第一で大きくなるようにと言う考えのマリオパパが
「いらね~」と言ったのは
コ・チ・ラ
(私のテマエ入らないって言ったのかな)

私のテマエかしら???_b0153550_17341520.jpg


東京大学チョコレート

ですけどね
調べたらネットで買えるんですわ。
東大の生協で。(HPはこちら
受験生には縁起ものですわよね。きっと。
受験生に良いんじゃないかしら?
by kokoayuki | 2010-05-05 17:44