買いでしょう~♪


烏山のクローバーステーキハウス

ドレッシング
b0153550_18331451.jpg

有名なんですよね~

楽天市場でも購入できます。
2本で1300円・・・・

地元のかましんと言うスーパーにも入荷しています。

で、今日かましんに行ったら
b0153550_183151.jpg

各、100円にプライスダウン^^してましたの。
もちろん賞味期限ギリギリの見切り商品ですが、
楽天市場の説明を見ると
1ヶ月以上持ちますとあるので
十分でしょう。

雀宮のかましんですけど、
あと数本ずつありましたよ。
[PR]
Commented by pipp at 2010-03-30 22:28 x
そういえば、ご近所に、クローバーのレストランが出来ました。
お食事代がお高いので、まだ行ってないんですけど、
そこにも売ってますよね、きっと・・いや間違いなく・・
Commented by kokoayuki at 2010-03-31 21:03
pippさま・・・売ってるでしょうね。お高いんですか?レストラン?
Commented by pipp at 2010-03-31 22:08 x
お高いんですよ、レストラン
Commented by kokoayuki at 2010-04-02 22:47
pippさま・・・そうですか~うちからはどちらにしても遠くて^^:
by kokoayuki | 2010-03-29 18:40 | Comments(4)