人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇都宮自家焙煎ハヤシコーヒーさん・・・VOL3

宇都宮自家焙煎のハヤシコーヒーさん
モニターとしていただいた4袋

3袋目は
マンデリン極深煎り
宇都宮自家焙煎ハヤシコーヒーさん・・・VOL3_b0153550_2122309.jpg

開封~
宇都宮自家焙煎ハヤシコーヒーさん・・・VOL3_b0153550_2123655.jpg

周波数にすると・・
天井から床まで縦に
苦そう・・・・
(背筋が伸びて気持ちよい感じ)

では入れてみましょう。
宇都宮自家焙煎ハヤシコーヒーさん・・・VOL3_b0153550_21245657.jpg

あら不思議・・・
ほんのりと
甘みを感じた後に
程よいコクと言う名の苦味・・・・

会議の休憩中に飲みたいかも^^



そして、4袋目コロンビア深煎り

こちらはモニターの更にモニター会にしようかと
前から考えて
ちょうど
ゆやたつママさんとSango-papaさんが
家に見えたときに
開封^^

宇都宮自家焙煎ハヤシコーヒーさん・・・VOL3_b0153550_21284156.jpg

「深~」
「苦い~」

そうですね。そんな感じ。
宇都宮自家焙煎ハヤシコーヒーさん・・・VOL3_b0153550_213027.jpg

なので
ちょっと薄めに入れてはみたのですが
最初に砂糖を希望されていた
紅茶派の
ゆやたつママさんが
砂糖無しで
美味しくいただけたと言う
不思議な逸品です。

後に残らない
シャープな感覚です。



4袋全部いただいた感想ですが

うさままさんもブログで書かれていましたが
ここまで違いの分かるのは
面白いと思います。

心を込めて
焙煎、梱包しているのも良く分かります。

私もこれから
お世話になりたいと思います。

贈答品にしても
コーヒー好きの方には喜ばれるでしょう。


楽しいモニターという機会を
いただき
ハヤシコーヒーさん
うさままさん
ありがとうございました。

そして
突発モニターをしていただいた
ゆやたつママさん
Sango-papaさんもありがとうございました。


ハヤシコーヒーさんのHPはこちらです。
発注もこちらから。

by kokoayuki | 2010-03-21 21:38