6歳くん→7歳に・・・そして^^ダブルのおめでとう

3月17日は

次男の7歳の誕生日
これで次男のクラスは全員が7歳になったそうです。

b0153550_1452454.jpg


誕生会は・・・と言うと
ちょうど近くのファミレスのBig Boyから
お誕生日に来るとパフェをサービスしますと言う
ハガキを本人が目にしまして・・・・

たまにこんな誕生日も良いでしょう。

主役の次男と4歳くんはまだキッズプレート
b0153550_1523928.jpg

2年生はさすがにオトナのメニューに
ナイフとフォークで修行中
b0153550_1532986.jpg


b0153550_1543869.jpg

私達大人軍団はBig Boyのウリ
大俵ハンバーグです。
中がレアなので
左上の丸い石の上で好みで焼いていただきます。


b0153550_1563068.jpg

お誕生日のパフェは
キッズメニューの中の
フルーツパフェとチョコパフェとプリンから選べます。
チョコパフェをチョイス

b0153550_1594966.jpg

そこに花火でお祝いです。



b0153550_15104950.jpg

これからも3人仲良くね^^
お誕生日おめでとう

この日
もうひとつお祝いがありまして
下野美術展で
その1年生の次男が奨励賞をもらいました。

海の中のイカ
b0153550_1516483.jpg

版画です。

↓こちらは1年生の保育園からの
大親友Rくんの絵。
ヘラクレスオオカブト
b0153550_15214996.jpg

目の部分はペットボトルのふたで。


・・・・保育園から二人を知っている先生が何人もこのブログを見ています。
先生・・・^^
みんな大きくなっていますよ。
[PR]
Commented by ともちょん at 2010-03-19 14:59 x
次男くんすごいですね(^^)Wおめでとうございます(^^)v
Commented by kokoayuki at 2010-03-19 16:42
ともちょんさま・・・ありがとうございます。みんな大きくなってますよ。感謝^^
Commented by ともちょん at 2010-03-19 17:57 x
保育園を離れても、子どもたちの成長を聞けるのは嬉しいです(>▽<)
Commented by kokoayuki at 2010-03-20 21:40
ともちょんさま・・・そうですか^^これからも宜しくです。



by kokoayuki | 2010-03-18 15:26 | Comments(4)