伊澤商店さん・・・絶品のパスタ

ここのところ続けてやってきていました。
b0153550_2357348.jpg

宇都宮みずほの自然公園入り口の
伊澤商店さんです

美味しそうな画像はカメラの師匠、こちらopapaさんのブログでご覧くださいませ。


以前は大丈夫だったのですが
写真ご遠慮下さいの断り書きがメニューにありましたので
カメラは持たずに
入店しています。

雰囲気も良く
窓から見えるレトロな雰囲気が
昔を思い出させてくれる・・・そんなお店です。

窓から外を見ていると
トトロに出てくる
さつきの友達のカンタ君が自転車で通りそうです。

座席はいつも賑わっていますが
とても落ち着ける不思議なお店。

パスタは絶品と言う方がとても多いんですが
理由は私も分かります。
私もとても美味しいと思います。

+料金でオーダーできる
アイスクリーム付きのスコーンも絶品です。
スコーンはザクザクっといただくタイプ。
中は柔らかいんですけど。

コーヒーもたっぷり入っていて
ティータイムも十分に楽しめますが
美味しいので
あっと言う間に飲んじゃいます。


多分一緒に行った方は
リピーター率100㌫になるんじゃないかと思います。

実際紹介して行った方は全員リピーターになっていますから・・・


今回は帰り
お店の方とお話できました。

次回はもう少し詳しくご案内できそうです。


また、近々お邪魔しましょう・・・



お菓子と料理  伊澤商店

〒321-0917 宇都宮市西刑部町1716
   tel/fax 028-656-1693
OPEN 11:00 CLOSE 21:00(OS 20:00)
定休日→火曜日、月1回月曜日・水曜日 

[PR]
Commented by Sango-Papa at 2010-03-02 23:12 x
いろいろ いろいろ 昔を思い出させてくれました・・・♪
ありがとうごさいますっ
また 来よ~ぅっと♪  
Commented by あちゃ at 2010-03-03 08:14 x
行かれてるんですね。
私は、お昼にお邪魔してるのですがなぜかタイミングが悪く、「ちょっとお時間かかります」といわれてすでに2・3回断念してます。トホホ。(主人と一緒に行く事が多いため、じかんによゆうがないので・・・。)
うー、食べたい!!
Commented by kokoayuki at 2010-03-03 22:21
Sango-Papa さま・・・また!是非!私ともご一緒してくださいませ。
Commented by kokoayuki at 2010-03-03 22:22
あちゃさま・・・時間かかるのが大丈夫なときに行ってます。
いずれもランチタイムに行ってますよ。
Commented by あちゃ at 2010-03-04 08:49 x
opapaさんのブログに載ってるトマト。
すっごく美味しいんですよ。
トマトの季節が楽しみになります。
Commented by opapa at 2010-03-04 09:54 x
リンクありがとうございました。断って邪魔にならないように撮るのはOKのようです。携帯のシャッター音はNG お店とお客様の関係大切ですよね!!
Commented by kokoayuki at 2010-03-05 17:18
あちゃさま・・・そうなんですかあ~。この間Sango-papaさんがフレッシュトマトのパスタ食べてましたがそのトマトかな?
Commented by kokoayuki at 2010-03-05 17:19
opapaさま・・・お店の方とお話しまして次回はお邪魔にならないようにレンズをのぞければ・・と思います。
by kokoayuki | 2010-03-02 00:00 | Comments(8)