人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットが無駄にならないで済んだ~!

チケットが無駄にならないで済んだ~!_b0153550_1843557.jpg

去年の11月30日にTDLに行きました。
そのとき
私は何故か
子供用のチケットを1枚多く購入していました。σ(;´^`)
200円の交換手数料を払えば
有効期限である今年の11月30日まで使えたのですが
なんだかんだで行けずじまいで・・・・・
有効期間前日の
11月29日に東京ディズニーリゾートのインフォメーションセンターに聞いたら
「最寄のディズニーストアに、明日まで(11月30日)に行って、手数料200円を払えば変更日から1年間有効のオープンチケットに交換できますよ」と^^v

近くだと
競輪場通りのFKDショッピングプラザの2階に
ディズニーストアがあるんですねえ~!

で、行ってきました。

ディズニーストア内に
チケットが無駄にならないで済んだ~!_b0153550_19114993.jpg

東京ディズニーリゾートのカウンターが併設されていて
TDL・TDSのチケットカウンターと全く同じように
オープンチケット、日付指定のチケットなど、年間パスポートも
購入・変更ができます。



皆さん知っているんですね。
結構並んでましたよ。

チケットが無駄にならないで済んだ~!_b0153550_19175738.jpg

こちらが変更後のチケット
オープンチケットなので入場制限時は入場できないことがありますが
日付指定チケットだともちろん入場可です。

チケットが無駄にならないで済んだ~!_b0153550_1921124.jpg

レシートもリゾートのものと一緒でした。


なんだか得した気分でした^^

みなさんもどうぞご利用下さいね。
by kokoayuki | 2009-12-05 19:26