人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケットも食べられるパン

ジャパンミートの中のパンやさんでこんなにかわゆいパンを見つけました
バスケットも食べられるパン_b0153550_12595374.jpg

お値段もお手頃350円^^

バスケットも食べられるパン_b0153550_131953.jpg

中に入っている手の平サイズのパンちゃんたち
マリオパパが鼻歌歌いながら、4つ食べてしまったので
私はチョコパンをいただきましたが
生地もふわふわチョコクリームのおいしかったですよ。

バスケットも食べられるパン_b0153550_1325677.jpg

子供達はこちら^^v
バスケット
2年生は底の部分をカリッカリに焼いて
「魚の骨みたい!」と完食
バターの風味たっぷりでおいしいですよお~
取っ手部分は4歳くんが
「うめ~なあ」と。
ちなみに1年生は
パンには興味がありませんです・・・・

いつもあるわけではないので
あった時は買い!ですよ!!!!!
by kokoayuki | 2009-11-07 13:06