人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ

今日は所用で東武に買い物に行きましたので
カメラなんぞはもっておらず
携帯カメラでのアップになります(あ~残念)


オリオン通りから見た東武デパート
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_21522458.jpg

視線をぐるりと北に・・・オリオン通りの入り口ですね。
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_21533019.jpg

やきとりかしわさんのすぐ東隣のテナントの地下へ降ります
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_21541387.jpg

居酒屋味希(みき)さん・・・・500円ランチの看板が出ていて一人お邪魔しました。
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_21565962.jpg

店員さんはとってもあったかみのある
マスターと、おばちゃん
靴をぬいで入ると全部座敷です。(お客さんがいないわけではなく、空席を撮りました。)
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_2211254.jpg

私は暫く肉を絶っていたので
久々鳥から定食にしました。
出てくるのもそれなりに早いです。
凄いでしょ。これで500円ですよ。
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_2222298.jpg

唐揚げは5個もあって
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_2244134.jpg

とってもジューシーで上品な味付けでとっても美味しいです。
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_226599.jpg

ご飯もふんわり柔らかく・・・そうです!透き通った新米
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_2281182.jpg

味噌汁もダシがしっかり利いていてGOOD!
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_2292488.jpg

副菜の炒め物も田舎っぽくて懐かしい味で良かった!
キッチンカウンターの目の前で
私が
「美味しい!美味しい!」言うたびに
おばちゃんがキッチンのマスターに
「美味しいって!」って言っていて
ホントにほのぼの雰囲気でした。

うさぎりんごちゃんも付いてます。
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_22142031.jpg

そして最後になんとなんと
アイスコーヒーまで・・・・
新米・メニューよりどりみどりのほのぼの500円ランチ_b0153550_2215332.jpg


会計時
「ホントに500円で良いのですか?」とたずねると
「いいよ~」と最後まで気さくなお店の皆さんでした。

それから!ポイントカードがあり10回行くと1回ただになります。(儲かっているのかな????)
もちろん私もポイントカードを作ってきました。


ミックスフライ定食を召し上がっていた会社員の方も拝見しましたが・・・・
結構な量でしたよ~・・・

ネットで書き込みを見つけました。
いつも満席に近いらしく
ひれカツととんかつは絶品とのこと・・・

じゃあ、つぎはひれカツにするかな♪



味希(みき) 宇都宮市江野町5-9篠原ビルB1 [TEL 028-649-8689]
休日:日曜日
昼11:30~15:00 夜 17:00~22:30

by kokoayuki | 2009-10-01 21:57