人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん

宮まつりの後そんなわけで
雀宮駅から徒歩でも行ける
焼き鳥専門店鳥八さんに伺いました。
最初数軒となりの人気店焼き鳥大ちゃんに行ったのですが
満席でした^^:

座敷もあるので家族連れもOKですね。


油料理が多いので
携帯カメラで撮っています
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_20591773.jpg

この2人勝手に乾杯中~(T▽T~)(~T▽T)~
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_2104051.jpg

お通しの酢の物そんなに酸っぱくないので子供も喜んで食べてました。
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_2135010.jpg

焼きものなど大まかなメインメニューはこちら↓
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_2153489.jpg

鳥刺しがあったので頼んだのですが
忘れられてしまいレポできませんでした~


正肉・レバー・砂肝・軟骨・牛串・皮・豚トロ・はさみ・・・・結構本数頼んだのですが
お酒が入っていたのと子供相手に食べていたので
写真は数枚です・・・
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_217275.jpg
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_2181052.jpg

雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_21105796.jpg

どれもしっかりした味付けなので
職人さんや汗をかいた方などはとても美味しいでしょう。

私のお気に入りは
こちら大根サラダでした。
雀宮駅からすぐ焼き鳥専門店鳥八さん_b0153550_2114850.jpg



あちこちで会社帰りのグループが飲まれてました。
社名入りの制服で
自分の会社、取引先の名前を言って話をしているのが
丸聞こえ・・・・

良いんですけど~
裏事情分かっちゃうぞ・・・

焼鳥 鳥八
栃木県宇都宮市雀の宮1丁目17-18
電話 028-653-6070
詳しくはこちらをクリックしてください。

by kokoayuki | 2009-08-03 21:09