人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪

女性二人で火曜日限定カフェNatural Vage Cafe Kさんへ伺いました。
3度目です(ノ^o^)♂

Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪_b0153550_22575732.jpg


12時ちょっと過ぎで満席でお待ちの方も・・・


店内、ダウン照明かつお客様満席にて
フラッシュ撮影は気が引けたので
最低限度の枚数のみ撮影しています。



私とお連れさま2人とも

スイーツプレートとフリードリンク付きの1500円の酵素玄米&Vegeプレートにしました
フリードリンクはコールドドリンクもプラスにすると100円増しになるのですが
1杯分のコールドドリンク(アイスコーヒーか、アイスティー)は
サービスしていただけるので
2人でアイスコーヒーにしました。

Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪_b0153550_2335348.jpg

とってもまったりとしたアイスコーヒーで
2人で「・・・すっごい美味しいね」と感激しました
ミルクは、普通のコーヒーミルクか豆乳が選べますよ。

ごぼうの冷製スープ
Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪_b0153550_2373970.jpg


モッチモチの酵素玄米
Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪_b0153550_23114610.jpg

特殊な炊き方で炊いています。
通常の玄米は良く噛まないと食べにくいですが
酵素玄米は赤ちゃんでもいただけますし、丸飲みしても平気です。

Vegeプレートです
Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪_b0153550_2385637.jpg

右上から時計回りに

キャロットラペ 
大根のピクルス
エリンギの豆乳グラタン
クレソンのサラダ
もずくとおくらのテリーヌ
ラタトゥイユ
かぼちゃ豆腐
そして真ん中が豆腐のエスニックから揚げです

とにかく全部美味しかったですよ。


Vegeデザートプレートです。
Natural Vage Cafe Kさん   3度目の訪問♪_b0153550_23203227.jpg

こちらも上から右に時計回りで
桃とココナッツのムース
バナナのパウンドケーキ(ごぼうのキャラメリゼが入っています)
枝豆のロールケーキ(枝豆のグリーンがパステルグリーンに淡くでていて
甘さも控えめかつ、しっかりと香りがして2人絶賛でした)
大根のチーズケーキ(大根を搾っているそうです。大根のスイーティさだけが残る
なんとも上品な一品です。)
緑のソースは小松菜のカスタードソースで、ヨーグルトのホエーが入っています^^



フリードリンクなので
私たちはお茶などを自由にいただきました。


来るたびに
全く違う野菜のメニューに出会え
お肉、お魚がなくても
野菜中心の料理で心からの満足感に出会えます。

Kさんの心温まるオリジナリティ溢れる料理と
スタッフの方の
癒される対応に
また来週も行きたいな~と思うのです。



店内は満席必至です。
ご予約をお勧めします。



Natural Vage Cafe K

営業日です
7月:7日 14日 28日
8月:4日 11日 18日

時間は11時~17時

宇都宮市吉野1-7-1 大谷石 蔵のギャラリー 悠日カフェ内
問い合わせ先(090-3063-6952(熊倉さん)

by kokoayuki | 2009-07-14 23:04