人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした

Sango-Papaさんとテクテク歩いて
お昼を食べに出かけました。

田舎うどん 力(リキ)さんです。

力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22155748.jpg


個人のお店ですが接客がとても元気で気持ちよいです^^
奥の大広間は完全禁煙ですし
力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22292013.jpg

奥なので女性一人でも入れると思います。
私もフラリと行きたい・・・・

鉄道ファンなのかしら?
力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22255384.jpg

力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22272147.jpg




天ぷらをオーダーし半分個
何度か来たことのあるSango-Papaさん二つオーダーしようとしたところ
お店の方に
「多いから1個で十分だと思います」と言われ
「そうかなあ???いつも1人でひとつ食べちゃうけど・・」と
首をかしげていらっしゃいました(ё_ё)
力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22204910.jpg

結構な量ですよ(・◇・)ゞ

天ぷら揚げたてはもちろんバリっとしてて美味しいです。

2人とも冷やしざるうどんの地粉タイプを選びました。
大きさは並盛りで!!!
店内に「当店の並盛りは他店の大盛りです」とありましたが
納得の上です^^
力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22314213.jpg

力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22461699.jpg

か・・・・堅い~のが美味しい!!!!
(歯の弱い人はもしかして苦手かもしれません)
弾力なんてレベルでなく
地粉特有のグルテン質なのでしょうか・・・・
私的には美味しすぎです(^Q^)
力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22503850.jpg

タレも変に甘くなくて
(シンプルなしょっぱい系)
だるくならない感じ~
力・・・と言う名のとおりの力強いうどんやさん ウフッ私好み^^でした_b0153550_22524714.jpg


好きです!! ♪(*^。^人^。^*) ♪


田舎うどん力

所在地 下野市下古山466-2
駐車場 30台
TEL 0285-51-1266
FAX 0285-52-0496
営業時間
【昼】11:00~13:30
【夜】18:00~20:00
※なくなり次第終了

定休日 日曜日
席数 10席

by kokoayuki | 2009-07-10 22:29