人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりいくかあ

デジタル1眼レフカメラを買い
今日ランチに行ったので
写真を撮りましたが・・・

私のパソコンでは画像の読み取りができませんでした。

SDカードを抜いてデータと読もうと思ったら
これまたできません。

カメラに戻したら
カードエラー
カードを交換してくださいと・・・

その後カードを初期化してくださいと言うので
仕方なく初期化しましたら
当然のごとく
データが全部消えました。
それでも
エラーです。


私のデジカメデビューはのんびりになりそうです・・・・


あさってカメラやさんに持っていきますが・・・・・・・・

(今日のアップを楽しみにしてたIさんごめんなさい!!!)
by kokoayuki | 2009-03-16 23:15