人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日は結婚記念日

3月4日は結婚記念日_b0153550_19444645.jpg

久々独身時代のレトロな1眼レフカメラを持ち出して撮ってみました。
(女子プロレスの追っかけのために買ったカメラ一式です)
今週はイベントが多いので活躍するかもです。
3月4日は結婚記念日_b0153550_207784.jpg

カメラに詳しいおぱぱさんに聞いて私の持っている100mmというレンズは
手離してはいけないと・・・


3月3日の翌日
3月4日は
我が家とお友達のYちゃん宅、どちらも結婚記念日です。
今年は志向を変えて
焼き鳥パーティにしました。
(前日がちらし寿司だったのと、牛肉が主役になることが多いので)
ここからはいつもの携帯カメラです
3月4日は結婚記念日_b0153550_19563240.jpg

3月4日は結婚記念日_b0153550_1947311.jpg

ジャパンミートの中に入っている焼き鳥屋さんがおいしそうだなと
いつも思っていたので
とりあえず20本ほど焼いてもらいました。
そしたら1本サービスしてくれました(^^)

あとはわかめサラダとおにぎりです
3月4日は結婚記念日_b0153550_19501895.jpg

ケーキは同じくジャパンミートの中のケーキやさん
sweet garden に立ち寄ってロールケーキを・・・
3月4日は結婚記念日_b0153550_1951457.jpg



大げさなことは何もしませんでした

日々感謝でいきたいなと・・・

それだけです。
by kokoayuki | 2009-03-05 19:53