人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日~

我が家のこども部屋の押入れの上の段は通称ドラえもんハウスと
呼ばれています。
土曜日~_b0153550_9141747.jpg

ドラえもんが寝るのと同じようにセッティングされていて
1年生がよく寝ています。

昨夜は2段ベッドの下の段に1年生とりょうちゃんが寝る予定でした。
私は別の部屋に布団を敷いて寝る予定だったのですが
定番の筋トレをしたら
疲れて布団を敷く気になれず
2段ベッドの上に寝よう~と思って見たら
りょうちゃんが寝ていて・・・

とにかく眠くて
布団を敷く気力も出ず
結局私、ドラえもんハウスに寝てしまいました。・・・・あはははは・・・・



土曜日~_b0153550_20411761.jpg

今年最後のお弁当は雪だるまにしました。
土曜日~_b0153550_20444253.jpg

4人の子供たちの朝ごはんは巨大ホットケーキ
(勝手に食べてね状態)
土曜日~_b0153550_20453932.jpg

1年生2人は適当に遊んでいたので
私は仕事をしながらお昼にパンを焼きました。
土曜日~_b0153550_20473570.jpg

ジャパンミートでりょうちゃんママがお弁当を買ってきてくれました。

たっぷり遊んで夕方大喧嘩になり・・・
そのまま
「一生会わね~よ!!!」とそのままバイバイ・・・・

「腹立ててるなら、勉強でもしなよお。スカッとするよ!」
「あいよ!!!」
土曜日~_b0153550_2050917.jpg

1年生は数日分の宿題をこなしていました。
by kokoayuki | 2008-12-27 20:41